今日、男女共用トイレで、オナニーをしている女が居た。
俺が用を足している時、和式トイレから「んっ・んっ・あっ・あん・」と声が聞こえたので、ドアに耳をあて聞いていた。

俺は、誰かとやっているんだろうと思い、静かにトイレのドアから覗きこんだ。
そしたら、足を便器に字 に開き、バイブで自分のアソコを攻めてました。

俺は、外で女を待ちました。
そして、スッキリした顔で女が出てきたので、声をかけた。
「すいません。
今、オナしてたよね」彼女はしてないです。
と答えた。
俺は、「見たんだけどオナしてるとこ」って言ったら、素直に「してました」と答えた。

女に「内緒にしててください。
お願いします。
」と頭下げられたので、「今回のことは見ないふり、黙ってるから、一発やらせろ。
」って言ったら、彼女はわかりましたと俺とその場でやらしてくれた。
クンニで三回イカせて、潮吹かせました。
誰も居なかったから、外で立ちバックして突きまくり、片足持ち上げ、突きまくり、騎乗位させて、口、顔、中出し回ずつした。
これからは、そのオナニー女は俺のセフレです。

今度はどんなプレイしょう