出来ちゃった婚で結婚して3年。
正直、旦那に何の感情もない・・・。
一人娘の為に我慢してるだけの生活。
本当は会社に好きな人がいるけど、相手も子持ちで
かなわぬ夢・・・。
旦那とは結婚してから数えるほどしか営みはない・・・。
旦那は昔から淡白。
けど、飲んで帰ってくると[したい]みたいで飲んで帰って
きた日は求めてくるけど、断ってた・・・。
昨日も飲んで帰ってきて求めてきた・・・。
けど、昨日は風邪で体調を崩し寝込んでいました。
当然、断わりました。
そしたら力尽くで寝込んでいる私に覆いかぶさってきたけど、
熱もあり体調を崩しているから、ろくに抵抗も出来ない状態で
途中から諦めた・・・。
そしたら、ニヤけた顔で服をまくり胸を舐めたり噛んだり・・・。
凄くいやだった。
ほとんど濡れてないのに強引に入れてきて、私は痛いだけ。
旦那は何か言いながら腰ふってたけど、どうでも良かったし
少しでも早く終わって欲しかった。
中に出された・・・。
旦那は行為が終わると缶ビール片手に外にタバコを吸いに。
私は体が辛く直ぐに眠りたかったので布団にくるまっていたら
旦那が戻ってきて、結局は3回。
結婚する前、旦那と付き合う前の彼氏に抱かれた時のような
高揚感はなく、私には我慢する行為でしかなかった。
今朝も旦那は、いつもと変わらないけど私の心に出来た
溝は広がるばかり・・・。