夫の浮気を知って本気で離婚を考えたのが四年前でした。
思春期の子供達の涙と、お互いの両親からの説得で離婚は踏みとどまってました。
あのときの夫の逆キレには本当に腹がたって、今でも気分が悪くなります。
夫への愛情はなくなり当然夫の求めにも応える気持ちにはなれませんでした。
私自身の性欲もなくなって以前はあんなにしてたオナニーさえもしたくなくなってたんです。
家に1人でいる時間があると頭が狂いそうになったのと、周りからの勧めで日中はパートにでることにしたんです。
職場には少しだけ年上のおばちゃんが沢山いて、エッチな話しばかりの毎日でした。
始めは休憩室にいて聞こえてくる話しも苦痛でした。
それでも露骨には嫌な顔もできなくて、合わせるようにはしてました。
二年前、アルバイトで入ってきた大学生告白されて、押しの強い強引さに負けて私はある日、手でしてあげたんです。
シフトが合うたびに、求められることに嫌な気持ちはなくて、休憩室とか非常階段とかトイレとかで手とか口でだけしてあげるようにしてました。
エッチをしたがる彼を抑えて手と口でしてたのを社員さんに見られて、私は言いなりになるしかありませんでした。
何年もしてなかったのと、彼とのことで私の身体は異常に感じてしまい、無理矢理されてるのに何度も気を失いかけました。
社員さんとの関係は一年続けられて、学生の彼とも最後までするようにしむけられていました。
何年もしてなかった反動と夫への復讐の気持ちもあったと思いますが、言いなりにさせられてることに溺れて行きました。
大学生の彼は、私が社員さんにすきにされてたことは知りませんでした。
社員さんに弄ばれて、私の知らない人達との関係も強要されていました。
社員さんにの転勤で関係は終わり、学生の彼は辞めてからも関係を続けてました。
ある日、以前社員さんの強要で45回エッチをした男性と偶然に遭って迫られて、近くの公園で恥ずかしいことをさせられてからトイレでされました。
その人が私の写メを沢山撮っていたのはきづいてました。
数日してその写真がどこかの掲示板にあったらしく、学生の彼に知られてしまいました。
彼には罵られて連絡もなくなってしばらくしてから、私は彼とお友達に何度も何度もされてしまいました。