『書かないでください』というレスをもらってたので、一時投稿していなかったのですが………『続きが知りたい』というお声もあったので………
前の投稿の続きです。
Mさんと不倫関係が始まって………
寮のおじさんたちからも飲みのお誘いを受けることが多くなりました。おじさん三人に飲みに誘われたときは、お酒を楽しんだ後に朝まで犯され・まわされてしまいました。しかもその日だけではなく、『飲みに行こう』と言われ最後には犯されてしまう日が何日か続きました。自分は断れない性格なのか………
後から知ったのですが、飲みに誘ってくれたおじさんたちはMさんのエロ仲間だったようです。
<
br>ある日のMさんとのデート………

目隠しするといつもより感じるよ』と言われるがままに、車の後部座席の真ん中に座らされ………
目隠しされ身体が動かないように固定されて………
おっぱいは、コルト巻きにされて………
両足は、字にされアソコを丸見えにされて………
人人3人…と知らぬ間に人が増えて………
身体を指で苛められ、いやらしい言葉で罵倒されながら………
オマンコをおかしくされて……
直後に太いバイブみたいなものがオマンコに………
突然髪をつかまれ口の中へいきり立った熱い棒をねじこまれ「ううっ…」感触だけでMさんのものだと分かりました。
そのまま私の頭を両手で持ち何度も何度も腰を打ちつけてきました。Mさんにこんなに乱暴にされても嬉しかったのです。
バイブはオマンコからアナルへ………
上のお口で満足したMさんは、今度は下のお口へ………
上のお口は違う肉棒が………
私の体は休むことなく犯され続けました。
車内で満足したら今度は場所を変えてまた再開。
そういう犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって会社を辞めました。
寮での生活は私の性欲もMっ気をも開花した場所かもしれません
。言われるがままされるがままですが………

寮での仕事を辞めて実家へ戻り一ヶ月過ぎた頃、住み込みで働けるバイトを見つけました。
早速電話をして面接を受けることに………
『何もいらないから体一つでおいで』といわれ、言われたとおりに何も持たずに行ってみました。
行ってみてびっくりしました。その面接官はMさんそっくりだったのです。
面接はホントにただ話すだけで終わりました。
次の日からは住み込みでバイトが始まりました。住み込みといっても部屋は面接官の部屋だったので、その日から当然のように面接官ともMさんと同じ関係になりました。
面影がMさんそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。
時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………
最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。
結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………
この話はこれでおしまいです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。