主人が日間の出張に出掛けた夜、義父に犯されました。
お風呂上がりに居間へ引っ張り込まれ乳房を吸われ、アソコに指を入れられ、そして、義父のモノが、濡れて入りやすくされた膣に挿入された
私は抵抗しましたが、義父のモノが膣に挿入されてしまった時に観念し、義父にされるがままに義父を受け入れてしまい。
行為が終わると私から離れた義父は居間から出ていきました。
泣きながら寝室のベッドに入ると、義父がまた入ってきました。
それから日間、義父にずっと犯され
今は、主人が出勤すると義父に抱かれています
今朝も先程、主人が出勤しました
私は、義父の好きな下着をつけ
義父に抱かれにいきます
今、私は妊娠しています義父の子だと思うのです