小さな会社の社長秘書してます。
今時、不景気なのに秘書を雇うのも珍しい…と思ってたら、働き出してしばらくすると冗談めかしてエッチなこと言ったり、軽くおを触られたりされ初めました。
それが少しづつひどくなり…今では社長の性欲処理係です。
初めは抵抗しましたが、やはり仕事を失うことは怖くて…おとなしくしていたら、給料もあげてくれたので辞められません。
あたしの日は、社長が出勤されたら、まずおを撫で回され『どんな下着かな』とスカートをめくられます。
次にブラウスのボタンをつくらい開けられノーブラで仕事をさせられます。
朝の仕事を一通りこなすと、社長があたしを呼
びソファーでおまんこをパンティの上から弄られるのです。
その後はフェラ挿入…といった感じで日が終わるのですが、ある日社長から『仕事に誠意がないからクビにする』と言われてしまいました。
あたしは焦り、社長に『なんでもしますから…』と頼みました。
『今日から週間、誠意をみせたら考える』と言われ、その日からあたしは、社長に気にいってもらうため必死になりました。
いつものように朝、社長が出勤され、スカートをめくった時、ニヤっとして、あたしの顔をみました。
ノーパンで、しかも毛を剃っていたからです。
あたしは、社長におっぱいを押し付けながら、社長のちんぽをズボンの上から触りました。
チャックを降ろしちんぽを取り出し、念入りにフェラをした後、対面座位で挿入おっぱいを揺すりながら激しく悶えました。
なんとかクビを免れましたが、あたしも今では社長とのエッチに虜になり、今ではバイブを入れたまま仕事をしたり、社長に後ろからハメられたまま仕事をしてます。
日中全裸でいる時もあります。
クビにならないよう、これからも社長に奉仕するつもりです。