出会い系サイトで、胸の写メ、さらしていました。
もともと露出に興味があって、これだったら安全に露出できるかなっておもってました。
やっぱり、いろんな人からメールが来て、そのうちの何人かとメールのやり取りをしてました。
大半は、途中からあからさまに会おうって言ってきたので、怖くなって無視し始めましたけど、
その中の一人とは、半年ぐらいメールでのエッチなやり取りが続きました。
で、ある時思い切って顔の写った写メをアップしたら、向こうも自分の顔の写メをアップして
くれて、それで安心しちゃいました。
それからは直メでやり取りし始めて、数カ月後。
お茶でもしようっていうことになりました。
カレがいますから嘘お茶だけですよ。っていう条件付きで。
で、当日その人と会ったんですけど、その時はとっても感じのいい人でした。
事前の写メとも、一緒でしたし。
でも、やっぱり、ムネを見せてっていう話になって。そう言われると、これまでサイトで晒して
きたので、強く断れなくて、一緒に多目的トイレに入っちゃいました。
それから、少しずつ触られて、後ろから抱き締められて。だんだんとはだけていって。
ちょっとだけ、とか、少しだけとかって言われて。
結局全部脱がされて、そのままヤられちゃいました。
それから別れた後、サイトを退会して、メアドも変えてからは、音信不通です。
いまでは一度だけのえっちな思い出としてます。写メはいっぱい、撮られちゃいましたけど