ポチャなんだけど、彼氏の趣味で冬でもキャミで胸元開いてて谷間バーンの服でパチンコしてます。
ポチャの私でも、そんな格好でパチってたら、男性の視線が集まります。すごく心地いい視線、彼氏も視姦されてる私を見るのが大好きなんです。
この前、持ってたタバコが切れちゃって、車に取りに帰った時、エレベーターが閉まる瞬間人の男性が飛び込んできました。
降りる階になっても前の男性達はどいてくれなくて、『すいません降ろして下さい』って言っても聞く耳持たず、最上階まで行ってしまったんです。
かなりヤバい雰囲気に体が震えていると、人の男性に腕を拘束され降ろされました。
残りの人がキ
ャミを捲り上げてブラをズラされ、力一杯揉まれてしまいました。下はジーンズだったんですが膝まで下ろされ、いつもNPだったしパイパンだったから、凄く恥ずかしかった。
降りたかった階でのやりとりを見てた方がいて警備員に通報してたみたいで、隣のエレベーターから警備員が…。胸全開で下半身ほぼ裸の恥態を警備員さんに見られ、レイプされずに済みました。
その事を彼氏に話すと、怒り半分・興奮半分って感じでした。当の本人である私は、少し興奮してる自分にビックリ(笑)
今でも、そのパチ屋には通ってるけど、警備員と顔合わせるたびに赤面してます。
格好と言えば、相変わらずの胸元ユルユル(笑)