高で推薦決まったので、月に入ってからホームセンターでバイトを始めました
先週末、俺たち何人かの歓迎会も兼ねてるからって忘年会に誘われました
人くらい居て、隣に座ったのがエリさんでした
小柄で若い感じでしたけど台後半のバツイチだって自己紹介されました
いろいろあったんですが、もう次会に連れて行かれて、ちょっと酔ってしまって、エリさんと一緒に帰りました
子供を実家に預けたっていうエリさんの家に入ってしまったら、すぐに抱きつかれてキスされました
美人じゃないし、地味でおとなしそうに見えたのに
小柄スレンダーなのにオッパイが大きいエロいボディでした
そのまま即尺。舌の動きは物凄いし、喉の奥まで深く呑み込んで激しく出し入れする激しいフェラで、そのまま頭をつかみながら奥の方に発目をドクドク…
ソファに座らされて乗っかられて対面座位でナマのまま激しく腰を振られて「いいよ、来て…」って言われて、オッパイにしゃぶりつきながら発目をドクドク…
人で一緒にシャワーに行って洗いっこして、「入れてぇ…」っておを突き出されて立ちバックで発目をドクドク…
ベッドに行って仰向けに寝かされた上に乗っかられて、自分でオッパイ握り締めながら前後上下に激しく動かれて、発目をドクドク…
そのまま抱き合って熟睡
朝、股間に違和感を感じて目が覚めたら、エリさんがフェラしてて、その姿に興奮しちゃった俺は上になってのしかかってヒザを抱えて入れました
激しく動いて、エリさんのオッパイを握り締めながら前に倒れると、深く深く入った感じでした
エリさんが「イクイクイクッ」って言うのに合わせて俺もドクドクドクッ…
でも出しながらも動きは止めないでそのまま突き続けてたら…「あぁ、またイッちゃうって…」回続けて、足をカクッカクッ…ってさせながらイキました
俺も抜いて横に倒れて休憩
俺が「後ろからしてみたい」って言ったらニコニコしながら「いいよ」って四つんばいになってくれた
後ろから差し込んで、両手を前に回してオッパイを握りながら腰を前後に動かすと、「あぁっ…すごいぃ…奥までささってるぅ…」って言いながらエリさんもおを動かした
エリさんにかまわず、ただ自分が出すことだけを考えてどんどん激しく突いてドクドクドク…
最後に口でキレイにしてもらってたらソコでもまたドクドクドク…
その日は昼からバイトが入ってたので、ぐったりして眠り始めたたエリさんをそのままにして、やっと服を来て帰って来ました
翌日の夕方、遅番で出勤したら通用口で、ちょうど帰宅するところのエリさんが出てきました
「時過ぎたら子供は寝てるからおいで…」
すれ違う瞬間に股間を触られました
はい。行ってしまいましたもちろん
続きはまた…