今年も年末が近づいて来ましたね。
同窓会の連絡が来ると思い出します。

もう年以上前ですか、
就職してはじめての年末に高校の同窓会がありました。
仕事で遠距離になった彼女と別れたまっていた私はお持ち帰りする気満々で同窓会に行きました。
お持ち帰りをするために、実家にも寄らずに車で会場へ
車で行く理由が実家に置きに帰れなかった・・・今思い出すとちょっとアホっぽいな

次会が終わり次会でカラオケに行きました。
飲んでない私は、酔っ払ってる女の子子を押し付けられて介抱するハメになりました。
しかし、介抱してると段々我慢できなくなり・・・
みんなには「俺の車で休ませてくる」といい、子を車に連れて行きました。
車内で水を飲ませ、軽く口説くとまんざらでもない様なので、
キスをしてやると舌を絡めてきました。
私はそのままやっちゃいました。
やり終えてお互いすっきりしたら子は寝てしまいました。
とりあえず、カラオケの部屋にもどり、
寝ちゃってる子を送って行くために家をしてっる子を誘って人でドライブになりました。
とりあえず子を家に送り届け、子にカラオケに戻るか聞くと
二人で話たいというので、そのままドライブ。
と言っても、田舎でドライブするほどのとこもないので、適当に止めて話していましたが
お互いいい感じになったのでそのまままた。
終わった頃に携帯がなり、次会に移動すると電話がありました。
このまま二人でみんなに合流するとバレバレってことで子は家に帰りました。
次会に合流すると、人数がかなり減っていました。
気がついてる奴はこっそりと何をしたのか聞いて来ましたが適当にごまかして、
すでに満足した私は、やっと同窓会をみんなと一緒に楽しみました。
となりの席に座った子は、すでに結婚していました。
結婚しているとはいえ、地元に住んでいるという事で今回は女性側の幹事・まとめ役です。
それを理由に久しぶりに旦那さんと姑さんから開放され、遅くまで遊ぶのも久しぶりのようでした。
次会もお開きの頃にはすでに子と意気投合していました。
同窓会も一応、後は各自自由という事で、店をでてみんないろいろな方向に歩いていきました。
私の仲のよかった奴らも飲みつぶれて、帰って行ったので私も帰ろうと思い
さすがに主婦の子は帰えるだろうと店の前で、幹事をしてくれたねぎらいの言葉をかけてる間に人がほぼ最後になってました。
結局、送って帰ることになり一緒に駐車場へ行きました。
送っていく途中で、もちろん話は家庭のことを聞いてみます。
すると、現実に引き戻されるようで家につくまで考えたくないと・・・
私は、「しまった」と思い冗談でごまかすために
「じゃあ、俺と現実逃避しに行く」というと
ちょっと考えて「もうちょっとお願い」と可愛く言われてしまい
まあ、もちろんそのままホテルに行ってしまいました。
まあ、なんというかもう度とないラッキーデーでしたね
今じゃ、チャンスがあってももちませんけどね