某ディラー働いていた時、経理の仲良しさんが、自分の
後輩のOOクンを私の後輩が好なんだ・・と
私の家で、飲み会して・・二人をくっつけるのに
協力してよと・・彼女
話もみんなで盛り上がり。。酔ってきて
だんだん照明も暗くなり・・
ねよっか・・
じゃ、二人は仲良くね笑 なんて各別室へ
いいね。二人はラブラブで。。って
うまくいくかななんてはなしてたら。。
いきなり彼女は・・
ジーンズのジッパーを・・
さげはじめ・・
私・・OOクンが好きなんだよっ、、て
いきなり・・フェラ
部屋越しに、声が漏れないように
着てた服をたくし上げ、むさぼるように
乳首をなめ
静かに、静かに声をひそめて
二人は、ゆっくりお互い舐め逢い
いゃらしい声が漏れはじめると・・
隣の部屋からも。。
いやらしい声が・・
うっ
いゃ。。
密室でのエッチは今もトラウマです
だれにも、理解されないと思いますが。。
話が合う人がもしいたら。。話したい