ホテル勤務です。
昨日、宿泊したCPはすごかったチェックインは23時と遅め、もちろん裏庭から着替えをばっちり見させてもらいました。着替え終わってからも抱き合ったり、キスしたり…終止ラブラブモードでしたので、これはヤルなって…確信が持てました。
二人で酒をのみだしたので、少し遅くなる覚悟は出来てましたが、ベッドに移動したのは2時過ぎでした。
部屋はレースのカーテンのみ、スタンドの薄暗い灯りなので、はっきりとはわかりませんが、ベッドの上で足をモゾモゾさせています。
すぐさま隣の空き部屋に移動、いい感じで声も聞こえてきました。声がしなくなったので、再び裏庭に出ると、恐らくフェ
ラの最中、ベッドの上で♀が上下に動いてるのがわかります。
そのまましばらく観察を続けてると、♀が窓の方にバレると思い、とっさに植え込みに身を隠しました(汗)
そっと植え込みから顔を出すと、何と窓際での立ちバックの最中でした。いいもん見れましたね。ただ、薄暗いので表情までは見えず…。となれば声で楽しむしかないので、再び隣の部屋へ移動。
深夜で静まり返った部屋に響くベッドの軋む音、時折聞こえるアへ声、やっぱり興奮しますね。
壁に耳を当てて聞いてて、ふと思った…携帯の動画撮影でマイクを壁につけたら声は録音出来るのかって。
結果はバッチリでした(^-^)v
これからのオカズになります。
ちなみに廊下にまで喘ぎ声が響いてましたので、廊下でも堪能しました。
『イッちゃう♪』って可愛い声も最高。
ともに30代半ばのCPさん、女性はかなり巨乳ですが、しまるとこは締まってました。
かなり楽しめた夜になりました。