月の終わりパートの飲み会で大学生男子にお持ち帰りされました。
一人はジャニーズ系イケメンの君、チャラくて遊んでいそうな感じ
もう一人が見た目ごく普通の君
カラオケ屋を出てちょっと酔ってた私は二人に抱えられてラブホに連れて行かれました。
君にキスされて触られてその場の雰囲気でベッドで一回戦
その時君はソファーに座ってテレビ見てました。
たまにこちらをチラ見する顔が可愛くて声をワザと大きく出して喘ぎました
君は思っていた程上手くなくクンニもそこそこ直ぐに入れて来て私が逝く前に果てました。
君はちょっとシャワー浴びてくると言って一人でお風呂に行ってしまいました。
裸のまま君の隣に座って水を飲んでいると、君のズボンにシミが
慌てて隠そうとする君に思わずキスしてしまいました。
君がシャワーから出て来たので君の手を取って二人でお風呂
君の服を脱がそうとすると『自分で脱ぎます』と言って顔が真っ赤
『もしかして初めて』って聞くと『はい』だって
さっきパンツに漏らしてるし(笑)
でも、君のアレは凄い。一度出しているのに元気なまま。しかも大きい。
お風呂で洗いっこしてフェラしようとしたけど半分ぐらいしか口に入らない。
cm以上はあるかなぁって思いながら、回上下すると口にドバッって
凄い量、咳き込んで吐き出してしまった。
そしたら君平謝り、可愛い。
部屋に戻ると君がソファーで寝てるので君とベッドに
キスするとまた復活してきたので口で舐めてあげました。
君も私のアソコを触ってきたのでのかたちに『好きなように舐めて』って言うと下手だけど舌を使って一生懸命舐めてくれるのが可愛い
その内君がヤバいって言った瞬間また口に出されちゃった。今度は量も普通なので飲んじゃった。そのまま絞りだすようにフェラしてるとまたまた大きくなってくる。
若いって凄い
君のクンニは相変わらずだけど入れたくなっちゃって、思わず入れてって言っちゃった。
ゴムを付けようとする君、でも付けれない。付け方失敗したみたい(笑)大きいからかな
我慢出来ないから君を仰向けに寝かして生で入れちゃった。
君も驚いていたけど段々調子出して下から突き上げてくる。
大きくて長くていい所にズンズンくるの。
逝くって叫んで逝った瞬間、暖かいものが体に
君も出しちゃった。
童貞君に逝かされ中出しされて