私が小学校年の時、が私を連れて再婚しました。今思うと、その義父は
働かない、酒を飲む、に暴力を振るう・・・ひとでなしの冠王のような
男でした。は夜働いていて、義父はがいない時、いつも私をひざに乗せて
酒を飲みながらテレビで野球を見ていました。いつだったかは忘れましたが
ある時期から義父は、ひざの上に乗った私のパンツの中に手を入れて、私のあそこを
触るようになりました。私はなんだか変なことをされている・・とは思いましたが
当然どういう事なのか解らずに、されるがままでした。指に唾液をつけて
膣の中に入れたり、おの穴を触られたりしました。私は、なんとなくいけない事
なのだと思いながら、気持ち良さにそのまま眠ってしまったりしていました。
気がつくと、パンツをひざまで降ろされていて、隣で義父がイビキをかいて
寝ている事もありました。もうすうす気が付いていたと、今では思うのですが
学校の間ほとんどずっと、私は義父に性器をいたずらされていました。
中学年の秋、私は義父に連れられて ある人の元をたずねました。当時、私はなんだか
解らず、ただ 「お父さんとお母さんを助けて欲しい」と義父に言われ付いていったのです。
簡単に言うと、借金の利子のために、娘の身体を売ったということですが、それが解ったのは
お腹の中とあそこの疼痛を我慢しながら帰る車の中でした。
それからというもの、私は多い時で週に回くらい、その男の元へ連れて行かれました。
その私にとって最初の男は、いつもとても優しく帰りに、当時の私には法外なお金をくれて
「親父さんには黙っておきなよ。どうせ酒に変わってしまうから」と言いました。
ただ、私の胸が大きく膨らみだした頃から、複数の男と相手をさせられるようになりました。
いつも生理の時を見計らって、複数の相手をしていましたが、最初の時は本当に恐い思いでした。