私は結構自分は学校の中でもかなり可愛く、友達お母さん達の間でも顔を知られていました。

制服とかなかったのでいつも花柄や明るい色ので長いのが嫌いな私は立っているだけで前からも後ろからもパンテキが丸見えになるかなりミニのワンピを着てましたので背も小で150超えてた私は学校に行く途中でよく近所のおじさんに体を触られていました。

最初はおや胸を掴まれましたがある時からはちょっとした物陰に引き入れられ、パンティを足首まで引き下げられ片方の足を抜かれ、足を開かされがに股でおを突き出すようにされ、おやおの穴から前の方まで舐められるようになりました。

学校
でも担任が毎日掃除の時間に体育用具室に連れ込まれ、ぐいっとパンティをはがれていつも舐められていました。

私もおじさんや先生のオチンポをくわえさせられしゃぶらされました。