17歳の時 私は身長が168で高い方でした 見た目は普通髪は長い方でした知り合いに紹介してもらい 21歳の社会人と知り合いになりました 爽やかな感じで優しい人でした2週間ぐらいで 少し強引な感じで彼の一人暮らしの家に連れて行かれ キスをされてベッドに押し倒されました 私の初体験です無理やり裸にされ 全身を舐められ指で中をめちゃくちゃにされてフェラチオをさせられましたそして生で挿入され 回中出しをされました 回とも痛かったです それから付き合い 彼の家でセックスばかりして 毎回中出しをされました途中でマイルーラと言う避妊薬を使ってる事がわかりました それからすぐにイク気持ち良さを覚えて フェラ
オも覚えましたそれから 彼はセックスの時は私を 自由にヤりたいようにしてました 恥ずかしい エッチな写真も沢山撮られ ました 制服着てのセックス写真フェラチオ写真挿入してる写真顔射の写真色々沢山撮られました そして セックス中の ヤラシイ言葉も覚えさせられ言わされました彼は制服着てのセックスが好きでした私は完全に彼のセックスにハマりましたそして 夏休みに 彼がマイルーラを沢山買い 私は彼の家で彼の知り合いともセックスをさせられました何度も中出しをされ彼は撮影をしてました それから日後に制服着てまた同じ人達に 何度も中出しされました結局 何度もヤりまくって 私は 捨てられました