昨日は、仕事中に、疼きながらも、頑張って残業もこなしましたが、我慢出来ずに、会社の更衣室で、全裸になってオナニーをしてしまいました。
会社の人は全員退社したとは言え、怜奈もいけなかったのですが、声も我慢せず、夢中でアソコに玩具を入れて、激しくかき混ぜていたら・・・
いきなりドアが開いて、中年のおじさんが立っていました。
おじさんは、会社の警備員で、定期巡回中に、更衣室前を通ったら、変なうめき声がしたから、確認の為入って来たのですが、怜奈を見て興奮したらしく、いきなり襲いかかってきて、あっと言う間に、警備員のアレが怜奈の中に入って暴れていました
警備員は、怜奈にお構い無し
に腰を振り続けながら、キスしたり、乳首を噛んだりして、中に出されてしまいました。
怜奈のアソコから警備員のアレが抜かれた時は、大量の精液が流れるのがわかるくらい出されてしまいました。
その後で警備員のアレを、汚したのは、お前だからと言って、怜奈の口に無理矢理アレをねじ込まれ、綺麗にさせられました。しかしまたアレが元気になったと思ったら、口に精液を出されて、吐き出そうとしたら、警備員に止められて、写メを撮られてしまい、全裸でアソコに玩具を入れた写メもついでに撮られて、メアドや携帯番号、住所まで控えられて、警備員は、さっさと仕事に戻りました。
今年に入って、怜奈の露出癖のせいで、恐い思いを何回もしてるのに、露出が辞められない私が情けないです。