私が高校年の時です。付き合っていた同級生に犯されました。
学校が休みの日に彼の家に遊びに行き、音楽を聞いたり彼のアルバムを見たりしていたら会話が途切れ彼は急に私にキスしてきました。
そして私を押し倒し下着を取られ彼はズボンを脱ぐと㎝くらいの硬い棒を持ち私のアソコに無理やり捩じ込みました。今は普通にセックスするようになりましたが、当時は濡れるとか全くわからず、とにかく痛く裂けてしまうような感じでしたが彼は強引に私の肩を掴み入れました。
そして彼は自分の欲望を満たすため何度か腰を動かしました。
それから彼はすぐ呻いて動きは止まりました
それから私が寝ていた畳には真っ赤
な血が出ていました。
私は処女を彼にあげました。
これはよくある話しだと思いますが、そんな普通の体験を私はしました。幸い妊娠はしませんでしたが、初めての経験は相手がコンドームを付けない生でした。
私は犯されましたが、なぜか嬉しく彼と一つになれたことを一生の想いでとして心に残しました。