学生時代は大人びた顔立ちからか…ある先生から好意を持たれていました。
学生だった私は、先生とのイケない関係に燃えていました。

放課後の教室の教壇でのセックス…

体育館でのセックス…

先生制服でのセックスには燃えていました。
体育服でのセックスも。
体操着は短パンでしたが、先生が用意したブルマでセックスがお決まりでした。

一番は、写真撮影でした。
写真を撮られてるってことに燃えた私はノリノリでしたし、濡れていました。

AV顔負けってくらいいっぱい恥ずかしい写真を撮りました。

そんな関係が卒業まで続きました。
卒業したら自然と関係は終わり、私も新しい男と付き合ったりしてました。

するとある日、彼に言われました。
「お前に良く似た女がエロ本にのってるって友達が言ってたぞ」
と言われたんです。
私は面白半分で彼と雑誌を買いに行きました。
家に帰って、雑誌を見ると。。。。
高校時代の私でした。
私はもう驚きで、彼にバレると思い、顔はヒキツリ、ひきつりながらも
「ホント似てるね…」
って誤魔化しましたが…
彼は何も言わずに、本を閉じました…。
完璧バレてました。

私は全てを説明しました。
若気の至りですよねぇ…
ホント若いときにやることは恐い…。
後先考えないからダメですよね…。

もう二度と写真やムービーでの撮影はしません(>_<)

その後彼とは無事に結婚した二人でした。