学校年の時…担任の先生になった先生
夏休みに…友達と二人だけで先生のアパートに遊びに行きました
先生はとても歓迎してくれて…トランプやオセロやゲームで遊んだあと…宿題も教えてくれました
友達は先に帰ると言って…帰ってしまい私は先生に理科の宿題を教えて貰っていました
先生は…植物の写真が趣味だと…色々と見せてくれました
私は…その内…眠くなってしまいいつの間にか眠ってしまいました
お腹の廻りを触られてる感触で目覚めると…いつの間にか服は脱がされ…に両足と両手を縛られ寝かされ…先生が体を舐め回していました
私が泣き出すと…先生は優しく触らせてくれたら…怖くしないからねといい…涙を必死にこらえて…されるままにするしかありませんでした
段々と先生は…下腹部から手を下に這わせ…アソコに到達するとまだ未成熟なアソコの中に指でいじり始めました
そして…したをおもむろに垂らすと…ゆっくりとを摘んだり…撫でたり…擦り上げたり…私は次第に体をよじりました
そして…が出るのを我慢しているみたいな感覚の後に…アソコがと痙攣して我慢出来ず……と声を出してしまいました
先生は年生でもんだねと…尚も執拗にをいじり続けました
私はそのまま…失神してしまい…目覚めると…私の恥ずかしく淫らな姿をビデオが…50の大きなテレビに映し出されていました
先生は夏休みの間は…毎日先生の所に来なさい…来なかったらお父さんとお母さんにこれ見せちゃうよと言われ…仕方なく毎日先生のアパートに行きました
そして…毎日…先生にアソコをいじられました