初めての投稿で、しかも携帯からなので読みづらかったらごめんなさい。あと、厳密に言うとレイプじゃないけどスミマセン。
26歳の会社員です。見た目は学生の頃バイト先で一番容姿が良いとの理由で広告に使われたので悪くはないと思います。
ずっとレイプ願望があって、毎晩このサイトのぞいて恥ずかしい想像をしながらひとりエッチしてました。
会社でも毎日一回は多目的トイレの中でひとりでして、彼氏はいたけど今はいません普通のエッチじゃなくてレイプがされたかったから‥欲求不満でおかしくなりそうだった。
だから、少し好みでドキドキしてた同期のOくんにレイプして欲しくて、毎晩Oくんにされちゃう妄
想ばかりしてて、どうしたらレイプしてくれるかな‥って色々考えて、、、ある日飲みに誘ったんです。
それまでも帰りの時間が合えばみんなで飲みに行ってたから、ごく普通に誘えて。
私はもうずっと心臓がバクバクしてて、恥ずかしくてOくんの顔を見れなかった。私、おっぱいが大きくてEカップあるんだけど、その日はわざとワイヤーの無い全部レースで出来た下着を付けていて、だから少し歩いたり、座ったりする動作だけでぷるんぷるんってすごく揺れてて、恥ずかしくて会社ではずっとスーツの上も着て隠してたけど、O君の前では脱いでた。
O君が腕を動かした時におっぱいにぶつかっちゃう時が2回あって、1回目は「うわ、ごめん」って言ってたOくんも2回目は「まいのおっぱいでかすぎ」「すげー柔らかい」って嬉しそう。「触りたい」って聞いたら「さっきからずっとこのおっぱいが頭から離れません」ってニヤニヤしてたから、心臓が飛び出しそうなくらいドキドキしながら、たぶん緊張で震えながら私の性癖と、O君に犯されたいことを打ち明けた。
言っちゃった後は怖くて顔をあげられないでいたけど、O君が「すげえ‥」「それほんと」って聞いて、こくんと頷いたら「じゃあ俺の部屋行こう」って言ってくれてそのままタクシーで連れていってくれた。
私が打ち明けた願望通り、シャツ着たままネクタイを緩めて、部屋に着くなりベルトをカチャカチャ外してズボンは完全に脱がずにおちんちんだけを取り出して私の中に出し入れした。
そうやって犯されたかったの。キスも、前戯も何も無く、ただおちんちんだけ出して、おトイレするみたいに出し入れされたかったの‥。
終わってから、O君は遠距離の彼女と別れるから付き合ってって言ってくれたけど、私は付き合ってもないのにいつでも好きに入れられちゃうO君のおもちゃになりたかったからそう言った。
そしたらO君はその言葉を聞いてまたおちんちんが起っちゃって、今度はイラマチオをされた。
それからは、たまに漫喫でノーブラキャミソールで歩いて、ちょっと下に引っ張っただけですぐおっぱいがこぼれちゃう恥ずかしいキャミソール姿を知らない男の人たちに見て貰って、ノーパンのあそこもびしょびしょに濡れちゃって、そのままO君に入れられています。
O君の信頼できるお友達とかいたら私のこと一緒に使って欲しいって言ったけど、なかなかそういう事バラせるような友達はいないみたい。
ほんとはO君にもっと酷いことされたいけど、O君はそういう性癖じゃないと思うから恐がられそうであまり言えません。呼び付けられて玄関で入れられて、本命彼女が来るからって部屋にもあげて貰えずそのまま帰されたり、漫喫で見せるだけじゃなくもてなさそうなキモオタくんに入れられてこいって命令されたりしたい‥ここまで言うと変態過ぎてきっと引かれてしまうので隠しています。
O君もっともっと変態になって、私のからだ好きに使ってください。