昔近所のパチンコ屋さんの清掃アルバイトをしていました。
閉店後の二時間店内の掃除をする仕事で帰宅は夜中の一時すぎになります。
いつもは二人一組でやるんですが、その日はもう一人が急に休みで私一人でした。
いつものように仕事を終え、自転車に乗っていた所をいきなり後ろから自転車に追突され転倒してしまいました。
するとぶつかってきた相手がUターンしてきて、笑いながら近づいてきました。
乱暴に自転車をどけ、髪をつかんできました。
一瞬「殺される」そう思うと痛みと恐怖で動けず、声も出せませんでした。
後はもう、相手のなすがまま。ジーパンに手をかけ下着もいっぺんに下ろされ、上からのしかかられました。
あまりの怖さにとにかく早く終わってほしくて、ほとんど抵抗もしませんでした。
それで安心したのか、私の体勢を四つん這いに変え今度は後ろから。
その後も色々恥ずかしい事をされましたが、その時は恥ずかしさより恐怖のほうが先で完全にいいなりでした。
三十分くらいで解放されましたがGパンと下着を持っていかれてしまいました。
急に恥ずかしさがわいてきて、下半身丸出しのまま急いで帰りました。
あの時のことが思い浮かんで、今でも暗い夜道は一人で歩けません。