ここの掲示板って、女性投稿専用とか書いてあるけど、絶対、投稿してるのは男性ばかりですよね。男性って全員とは言いませんけどレイプとか軽く考えてるんでしょうかね。女性にとっては、その後の人生が真っ黒になるような、大変な事件なんですけどね。
私の場合、高校3年の夏休み前に名前も知らない3人にレイプされて、それが初めての男性経験だったんだけど、なんか体が痛いなぁ、疲れたなぁって感じだけで、特に何も感じなかったのを覚えてます。家に帰っていつのもようにシャワーを浴びて、親になんか相談できるわけないし、警察とかもっと怖かったので、それっきり笑。妊娠とかしなくて本当によかった。
でも、受験生だった
んだけど、それから何もやる気が起きなくなって、大学受験も落ちて、結局は浪して専門学校に行きました。専門学校告白されて彼氏ができて、でも付き合い始めて1カ月もしないうちに体を求められて、それがイヤで我慢できなくて、2回だけしたけど、結局、1年もしないですぐに専門学校もやめちゃって、親にはすっごい怒られたけど、それで彼氏とも切れたし、よかったかな笑。
そのから、親とケンカしながらニートみたいな感じになってたけど、家にいるとすっごい落ち込んだ気分になるし、お金とか無かったから、コンビにでアルバイトを始めた。わざわざ家から駅も離れたところの店で笑。バイトは結構マジメに働いて店長とかにも信用されてたと思うけど、家に帰るのがイヤで、バイトでお金もできたし、飲んで遅く帰って寝るみたいな生活になってたんだけど、そしたらある夜、酔っ払ってるうちにやられちゃったみたいで、気がついたらラブホのベッドで裸で寝てた爆。使用済みのゴムが丁寧に並べてテーブルに置いてあって、すごいイラッとしたのを覚えてる怒。でも病院で調べてみたらなぜか妊娠してて、中絶してからカウンセリングを勧められて、それで躁うつ病だって言われた。
それからもバイトは続けてたけど、家にいると落ち込んで、それで外に出てお酒飲んで、たまにそこで知り合った人たちとやっちゃって、家に帰って思い出して落ち込んで、の繰り返しで、そんな感じで代は過ぎていきました。ほんと自分でもバカだと思うわ笑。
今は代になって少しは落ち着いてきたけど、躁うつ病はまだ治療中。親にはすっかりあきらめられちゃったみたいだし笑。昔の友達とかみんな結婚して子供もいるけど、私は結婚とか全然想像できないし、たぶん今後もしないと思う。もしも、あの高校生のときにレイプされてなかったら、今頃私も結婚して子供とかいたかもしれないって思うけど、そんなこと考えても仕方ないしね。レイプされてなくても同じだったかもしれないし笑。
そんな感じで、何を書きたかったのかわからなくなってきたけど、男性の皆さんには、レイプってどういうことなのか、もっと真剣に考えてもらいたいって思います。