こんなサイトあったんだ
私の体験です
二年前の夏休み、いきなり車の中に連れ込まれて処女を奪われました
抑えつけられて代わる代わる犯されて全員に中出しされました
もちろんビデオも写真も撮られまくってます
終わって捨てられるときに、誰かに行ったら写真とビデオをばらまいてネットにも載せるからと脅されました
だから忘れようって決めて親にも言わずじっと耐えてたけどそんなに甘くなかった
冬休みが近づいた頃から体調がおかしくなって
もともと不順だった生理がずっとなかったからもしかするとって思ったけどどうしていいかわからず
三学期に学校で倒れて病院に運ばれて妊娠してることがわかりました
もう手遅れで中絶もできないって言われてその時は死にたくなったしほとんど気が変になってた
そのまま子供は子ともに無事に出産できたのがせめてもの救いだったかな
親がつきっきりで私と娘の両方の世話をしてくれたおかげで娘は元気に育っているし
私も精神的にはだいぶ落ち着いてきました
学校の方は先生たちのおかげで卒業だけはできました
今は子育てをがんばろうと思って高校には行っていません
レイプ魔のことは許せないけど娘は可愛いです
もちろん父親があいつらの誰かだっていうことは確かだけどあんな奴らは父親じゃない
私みたいな経験している人がいたら、一緒に頑張りたいです