私は、×の歳になるセールスレディをしている眞弓です。
実は昨日の夜から保険に入って頂ける方の家を訪問した時に監禁され今日のお昼まで犯されました。
相手の方は既婚者だからまさか犯されるとは思わず夕方に訪問したら奥様と子供さんがいなかったので少しまずいかなぁって思ってました。
また、昼間に他の方とお会いしてた格好のままだったので相手が若い人なので少し派手な格好でした。
胸の谷間が見えミニスカートって格好もいけなかったのでしょう…保険の説明を一通り終え契約は次回奥様と相談されてからで結構です。
と伝えたところ奥様とは保険に入る許可をとってあるから今契約をして頂けるとの事
で印鑑を取って来るから待ってて欲しいと言われリビングで待っていましたが…隣の部屋から印鑑が見つからないから一緒に探して欲しいと言われ部屋に入ったら、何とかそこは夫婦の寝室でベットが置かれてありました。
旦那さんは化粧台に有るから探して欲しいと言って手伝って探していたらいきなり後ろから眞弓を抱きかかえベットに放り出されてまったのです。
ミニスカートは捲れ上がりパンストバックが丸見えとなってしまい上から覆い被られ身動きが取れず…後はみなさんがご想像通りパンストを破かれバックを横にずらされ大事なところを舐められてしまったのです。
眞弓も離婚してからセックスも余り無く久しぶりの感覚で思わず声が出てしまい舌や指で逝かされ十分にに濡れてしまいバックの紐の部分をハサミで切られバックの体制で犯されてしまったのです。
ご主人の物は凄く大きく硬く眞弓の奥深く子宮まで突かれてしまい眞弓の中で射精されてしまったのです。
犯された後はご主人の物を口に入れられフェラチオを強要されて…また、大きく硬くなったところ今度は、正上位で眞弓のを肩まで担がれる格好で犯され中出しされてしまい…そんな事が延々と今日の朝方まで何度も犯され総て中出しされてしまったのです。
昨日から何回犯されたか分かりせん。
危険日であり今は、妊娠しない事だけ祈ってます。
犯されてるところもビデオで撮られてしまったのでまた、呼び出してセックスさせられる約束もさせられました。