習い事のインストラクター的な仕事をしています。
収入はたかが知れたもんですが通っているお子さんのお母さん
貫通出来るのが魅力です。お子さんのほうを貫通しちゃうケース
もありますけどね。でもそれは稀。
そして今日はお初のお母さんを貫通させてもらえました。
超キレイなお母さんだったので至福。情報が確かなら彼女は31歳。
まで持ち込んで、舌を絡ませていたら物凄い乱れよう。
ゴム被せるという条件で性交を許可いただいてましたが(他の
お母さんの場合も大抵そう)、キレイな女性なのでサプライズ的に
欲望のまま生チンで前進。挿れた瞬間に「生で挿れてるでしょ」
と言われ、これはいけると思い「好きだって思った人にゴムとか
無理でしょ。理屈とか考えらんない」と言うとまんざらでもない
表情。
それでもトラブらないのが身上なので「どこに出す」と聞くと
「どこに出したいの」と聞き返されたのでこの時点で俺の中で
中出しが決定。思ったままに「このまま中出しする」と答えると
「次男できちゃう」との返事。
その返事を聞いた瞬間ダムの堰が切れました。次男でも何でも
産んじゃってくださいと思って。
全ての溜水を彼女の奥に注ぎ切ってしばし放心していましたが
奥さんを見るとやっぱり超美人なので、再び性欲がムラムラと
湧き上がってきたので「葵さんのパンツ被ってしてもいい」
と尋ねると嬉しそうなリアクションだったのでそのままパンツ
被ってもう一発中出ししました。

葵さんのパンツはまだ俺の手元にあります。次会った時に返すと
言ってもらいました。返す気ありません。ていうかそれって次回
もあるってことだから、また葵さんを食えるので楽しみです。
ワンピースの下ノーパンで、性器から他人男のスペルマ垂れ流し
ながら帰るのってどんな気分なんだろ。結婚してんのに。
彼女の中ではひと時のアバンチュール的な発言していたけれど、
それにしても生中出し許してパンツまで取られるのはやりすぎ
じゃないかなあ。今週末の教室時にまた性交願う予定です。