昔の話しです。
私は小学校入学時より飼育されていました。
詳細は書けません…ごめんなさい。
学校入学式の夜から毎日のように男性のペニスを舐めていました…舌を使い、唇を使い…
同時に手で握って扱き。
男性が出す欲望の液体は全て口に受け止め…不思議な感触の液体は全て飲み干していました。
もちろん最初は舌でベロベロするだけとか…手で握って扱くだけでした…
徹底的に教え込まれた私は
数年間で精飲人形のようになっていました。
ある日、男性が居なくなり代わりに女性が現れ…私は女性の性欲処理に徹しました…
その時の年齢は才になっていました。
女性にベットに導かれ舌での奉仕が始まります…
全身くまなく舐め奉仕をし…女性が満足するまで何時間も続きます…。
女性の足の指を口に含み…舌を這わせ、指の間も舐め
足の指や足の裏だけを何十分も舐めました…。
もちろん膣やクリトリスも…
女性が絶頂をむかえる時に出されるオシッコを飲みながら奉仕します。
私の膣への浸入は女性が着けたペニスバンドが最初でした。
才の誕生日に私は女性によって女にされました。
まるで神聖な儀式のように…女性は私の身体中を愛撫してくれ…時間を掛けて受け入れました…。
月日も変わり、挿入されてからの快感も覚えてきた頃に…
女性が連れてきた男性のペニスを膣で受け入れました…。
女性から仕込まれたセックス時に動きや奉仕をし…胎内で精液を受け止め…妊娠しました。