これも職権乱用になるんかな
数年前まで、都内のカラオケ店で働いていた。
そこはバブル期に出来たような内装の店で、とにかく余分なスペースが多
い。そして、外からでも中が結構見える。
普通に高校生がイチャついてたりするのを、店員や仲間と面白がって観て
いた。
やっぱり働いていると、どこが死角になるかとかがわかってくる。
もちろん俺も彼女やエッチ友たちを連れ込んでは楽しんでた。
一人暮らししていたので、家でいくらでも出来たが、家でヤルのとは違う
楽しみがあるよな
当時セフレだった「板野似今思うと」の子は結構ハマってたらしく、
座敷の部屋ここが一番死角で何回もヤッた。
この部屋は全面鏡張りで、床はカーペットなので、まさにラブホ
立ちバックで鏡に自分の姿見せながら、何回も突いてやった。
オッパイもでかくて、くびれもあって、ケツもいい感じの「釈由美子当
時似」のちょっと大人な雰囲気の年上の女。
某アパレル会社のそこそこの役職なだけあって、金も余裕あるし、見た目
も気使ってる。
毎回そこそこのホテルに呼び出されては朝までヤッてたが、ある日この座
敷の部屋に連れてったら、今までとは違う狭い雰囲気と、隣から聴こえる
大学生の日常的な声に何かの興奮を覚えたのかなそれ以来三回に一回は
そこでする様になった。
もちろん、朝までそこでヤルのはさすがにしんどいんで、そこからホテル
や俺の家に行くパターン。
普通のホテルももちろんいいけど、こういう所で強めに責めると結構興奮
するのは間違いないなと思った。
もちろん、カラオケ店の同僚たちは、そんな事行われてるんのは承知だ。