学校年生の初夏。算数が苦手だった私。休日に勉強を担任の先生の自宅
で教えてくれると言うので日曜日に先生の自宅に行きました。
 自宅に入ると先生の奥さんもいなく先生と二人きり。最初は向かい合って勉
強を教えてくれていたのですが、徐々に横に座りなさいと言われ、その後先生
の膝の上に座れと言われました。抵抗も出来ず先生の膝に座り勉強を続けてい
ると、私の胸を触り始めたのです…。最初は偶然ぶつかったのかなと、思っ
たのですが、胸をまた触ってきました。抵抗も出来ずにいると今度は胸を揉み
始め…胸を揉みながら乳首を刺激し始めてきました。怖くて…動けない私。先
生の息が荒くなり、洋服をめくり上げ直接胸を触りスカートに手を入れてきて
下着の上から指でなぞりはじめ、とうとう下着に手が入りクリトリスを刺激し
始め、抵抗出来ない半べそになった私を見てますます興奮し乳首とクリトリス
を集中して触り「みう気持ち良いだろうもっと触ってやるからな。」と言い
ながら下着を脱がせ舐め始めました。荒い息が太ももに感じとても嫌な感じで
した。その後先生のおちんちんを持たされ動かせと言われ言われたように動か
していたら「みう上手だよ。上手じゃないか。算数の成績もこれが出来れば大
丈夫だ」と言い、もっと動かせと言われ動かしていると先生の低い声と同時に
白いものを出しました。満足したのか私の服を着せ口止めをし、何事もなかっ
たように帰らせられました。怖かった…。けど挿入されなかっただけでよかっ
たのかもしれません。