私は小学校年の時に同性である女の人に犯されました(>_<)。身体中を舐められ、足の指まで舐められました。
くすぐったかったけど小指と薬指の間を舐められた時に少しオシッコが出てしまい…
出てる最中に尿道やクリを刺激され完全に放尿してしまいました(>_<)。
学校卒業まで性の奴隷のように仕込まれ自ら絶頂も導き果てていました。
卒業直前に初めて精液を飲みました…相手は知らないおじさんです。
ワンボックス車の中で悪戯されて口に精液を出されて飲んでしまい…(>_<)おじさんは驚きながら喜んで私に少しお金を渡すと私の膣内に入れてきました。

初めて男性を受け入れ…抱きしめられ、おじさんは私の膣内に精液を射精しました(>_<)
授精しなかったのは幸いでした。
いまだに私は絶頂をむかえると放尿してしまいます…(>_<)
現在、高校年ですが…
あるおじさんの性欲処理をしてる変態な女になってしまいました(>_<)。
学校帰りにおじさんの家に行くと何時も黒い小さなビキニパンツ1枚で私を待っています…
モッコリしてる股間を触りながら私は履いていたハイソックスを脱ぎ自分で匂いを嗅ぎます…。
紺ハイソではなくて、おじさんの好きな黒ハイソです。
ブーツインに履く薄い靴下です。
匂いを報告してからおじさんに靴下を渡します…。
私の靴下の匂いを嗅ぐおじさんのチンチンは小さなビキニパンツからはみ出しそうに勃起してます…。
パンツからはみ出したチンチンは皮が被った仮性包茎です。
私は皮を剥き舌で愛撫して
一回目の射精を口で受けとめます。
変態セックスが始まります…