お元気ですか
あいかわらず智子はセクハラを受けています。
たくさんメールをいただくので、
また、ここで御報告します

先日も仕事中、社員さんに呼び出されて
自分でスカートをめくったパンティ姿の写真を撮られて、
そのパンティを膝まで下ろした姿も。
そして、机の上でのセックス。
を大胆に大きく開いて、彼の太いおちんちんが挿入される様子を見ていると
主人のことを思い出してちょっと悲しくなりました。
彼の腰のピストンが激しくなって、最後は「うっ」という彼の声とともに
子宮の中がじわっと、熱くなりました。
その後、バイトの男の子に呼び出されて。。。手にはビデオカメラを持っ
て。。。
パンツをおろして、スカートをめくって字でしゃがむよう言われました。
股間でビデオを回されて・・・。
「お、出た出た嬉」
さっき中で出された精子が、とろっと出てきて・・・。
糸をひくようにゆっくりと床に落ちていく様子をじっくりと撮影されて。
仕事が終わってからは、バイトの子とホテルへ。2回膣内で射精されました。
彼ったら、そのたびにビデオを回して、割れ目から精子があふれてくる様子を
撮るんです。
「何割くらいが、俺の精子かな」
その日は珍しく、主人にも求められました。
久しぶりに主人に抱かれながら、思いだしたのは
昼間した二人の男性とのいけないセックス。
太くて大きなおちんちん。
たくましい腕でがっちりと抑えられての膣内射精。
精子の勢いと量。
そして、その証拠のビデオと写真撮影。
また求められるいけないセックス
主人が寝てから、そっと起きだして二人にメールしたんです。
「主人としました・・・」
二人とも、そう言われると燃えるみたい。。。
でも、最近、ちょっと心配なことが・・・。
もう一人のバイトの子が、セクハラのこと気付いたみたいなんです。