今年の秋都内にオープンした、某大型小売店で副店長してる既婚才です
景気が悪いのでパート募集をかけたら物凄い人数の応募がありました
週に、回しか出られない人は論外ですし、
年齢が以上の方も難しいので
まず外して面接しました
はっきり言ってあとは好みもありますが
茶髪でヤンキーっぽい方は除外
ポチャの方も除外
これでずいぶん絞り込まれました
開店後、必要人数より多めなので
シフトにあんまり入れない人も
出てきたし、スキルのちがいも
明確になって時給にも差をつけ始めました
ソフトを多くして欲しいとか、
時給を上げて欲しいとかいう奥さん方は
激しいです
独身女性には近づかないようにしてます
トイレで生フェラごっくんから
立ちバックや座位で中出しもアリ
生でなければ断ってます
シフトが同じ日に休みで
自宅やラブホにも誘われました
もちろんおいしく食べ散らかしてきました
チンポ探しが目的で仕事してるような
奥さんもいます
月初めにはパート主婦のダンナが
店に来て、奥さんとヤッてた
大学生バイトの男の子をボコボコにしました
来年はどうなることか…