学校帰りに彼氏と公園でデートするこになり、その公園には人気のない場所があり、最初はただお喋りして帰ろうと思っていたのですが、彼氏はそうではなかったようで…多少強引に彼氏からエッチを迫られ、仕方なくすることに。
エッチは終わり、お喋りしていると彼氏に友達から連絡が入り『ちょっと友達の家行ってくるから待ってて』と言われ彼氏が去っていきました。

それから数分たったころ、私の後ろから汚い格好をしたおじさんが出て来て『こんな所でエッチな事したらいけないよ。
君は○○高校の子だね』と言われ無視していると、『学校に言われたら困るだろ写真もとったんだぞこっちにこい』と言われ最初は逃げ
ようと思ったのですが、写真をとられてたらヤバいと思い手を引かれるまま公園の奥に連れて行かれ、いきなり『おじさんにも裸を見せなさい。
そしたら許してやるから。
早く脱げ』と言われ下着姿になり、もう許してくださいと言っても聞く耳を持たず…足を開け…自分であそこを開けと言われ、結局おもちゃのようにあつかわれ屈辱の時間でした…。

帰宅した後に彼氏からなんで先に帰るんだと怒られ、本当の事は言えないし…最悪