娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入したエッチ体験談
わたしは35歳の普通のサラリーマンです結婚をし、娘を一人作りましたが、その後離婚をしましたは子供が邪魔だといい一人娘を私に押しつけました今は娘と2人で暮らしています。
娘は12歳の小学6年生になりました今年の夏休みに娘と海の方へ泊まりがけで出かけましたそこは昔私が住んでたとこで、地理感もあり、砂浜も有名ではなく地元の人たちが来る程度のところでした。
最終日天気が良かったので、娘がひと泳ぎして帰りたいと言い出しました慌てて帰る必要もなかったので娘の要望通りひと泳ぎして車が止めてある駐車スペースへ行きました10コスプレと14400秒あげる 遠藤ななみ車につきドアを開けようとしたとき、となりのワゴン車のドアが開き、男が4人ぞろぞろと出てきましたチラッとそっちを見ると1人は20歳くらい、3人は中・高生くらいでしたしかし突然娘が叫びました。
すると20歳くらいの男が娘を捕まえてワゴン車へ引きずり込んでいました。
「何してんだ!」 と私は叫ぶと、残りの3人で私に殴りかかってきました。
もともと喧嘩は得意ではないので、中・高生と言えども3人がかりでは勝負にならずに、あえなくボコボコにされてしまいました。
私があまり抵抗しなくなったと見ると、手を縛り、私もワゴンに乗せられました中には運転席にもう1人20歳くらいの男が乗っており、ドアが閉まると、車は発進しました。
車は海から離れ山の方へ走っています。
私は口にガムテープもされ声も出せない状態ですそれを分かってか、高校生くらいの1人が私に向かって勝手に話し始めました話では、朝娘を見かけ、かわいい子だと思い目をつけたと言うことです。
それで帰りの時に拉致して犯しまくろうということになり、待ち伏せてたと移動中に一番年少と思われる少年と言ってもいいくらいの1人が「我慢できないよ。早く犯したいよ」と言いながら、娘を服の上から胸を揉んでいましたどうも聞いていると、兄弟の関係らしく、中学生の1人は友だちの関係だと予測できました。
車はどこかの家に着き、私と娘は家の中へ移されました。
「じゃあ、おっさん。今からかわいい娘を犯しまくるからしっかり見てな」といいそして「あとでおっさんも娘とセックスさせてやるから安心しな」そういい、へらへらと笑ってます大きめのベットが1つある部屋で、雨戸も鍵もしっかり閉まっていました娘は縄をほどかれベットへ放り込まれました当然娘は手足も自由で口も塞いでない状態になります20歳の2人が娘の手足を押さえ、「おまえ達レイプショー開始だ」と言うと中学生2人と、高校生1人の3人が娘に群がりまず、ブラウスの前をブチブチと強引に引き裂きました。
1人は大きなはさみを持ち、娘の半ズボンをジョキジョキと切り始めますはさみで切ったり、破いたりしながら娘の服をはいでいきあっという間に全裸にされました娘は胸はそこそこふくらんでいますが、ブラはまだしていませんマンコの陰毛はまだなくつるつるです。
「俺こんな少女犯したかったんだよ」「うまそー」「これで俺も童貞じゃなくなるよ」娘の裸を見ながら、それぞれ言いたいことを言ってましたます3人が娘の身体にむしゃぶりついてます。
他の2人も触り始めてます娘は必死に暴れてはいますが、5人相手では非力でした胸やマンコは休む間もなく誰かの舌で汚されてます「じゃ、とりあえず、一発ずつまずはしようぜ」そう言い、5人でじゃんけんを始め順番を決めてました1番手は高校生
そいつは処女を奪えるとあって大喜びでしたそしてすぐに娘の処女喪失の時が来ました高校生は娘が痛がろうが構わず欲情のままチンポを押しつけ入れようとしてますしかしやはりなかなか入りづらいのか少し時間はかかってましたが、娘が今までにない大きな悲鳴を出し処女を奪われました。
私の目には娘の幼いマンコにチンポがねじ込まれ、血がにじみ垂れているとこが見えました。
しかし、なぜか私はそれを見て、今まで反応しなかったチンポが勃起し始めました。
娘が目の前で犯されてるのに、なぜか興奮してました。
処女を奪った高校生は遠慮なく腰を振り、とうとう娘の子宮に精子を注いでしまいました。
チンポが抜かれた瞬間、ゴボゴボという感じで、血の混じった精子が逆流してあふれ出てきました。
その光景に私もさらに勃起度が増してました。
2番目の童貞中学生が娘に挿入を始めてました。
その間、1人が私のところへ来て、ズボンとパンツを強引に脱がされました。
当然勃起したチンポも見つかり、「おっさんも男だよな。娘が犯されてても立つんだな」娘は5人立て続けに犯され、もうヒクヒクしてるだけで抵抗もしなくなってましたその後娘はバイブを入れられて遊ばれ、娘の荷物からさっき使っていたスクール水着を着せられ、マンコの部分をはさみで切られて犯され最後は水着もはさみで切られてました。
一番興奮したのは、娘に3人でチンポとお挿入し、口にもチンポを入れられる3穴同時挿入でした娘を1人3回くらいづつ犯し、すべて中出しでしたそしてとうとう私の前へ娘を連れてきて、私のチンポを娘のマンコに入れようとしました私も拒否できず無言で娘のマンコに入れてしまいました。
さすがに小6あれだけぶち込まれても、やはりきつかったですそして私は短時間であえなく娘の中に精子を注いでしまいました。
その後も娘はバイブなどおもちゃなどでさんざん遊ばれ外が暗くなったときにあの駐車場へ捨てられました。
娘は当然全裸です。
その後、娘とは何度かセックスをしました。
しかし、5人に犯される娘の姿がやはり今では興奮してしまいます10コスプレと14400秒あげる 遠藤ななみ