大学の夏休みに、お金がなくてデリヘルのバイトをしてたのですが、客の家に客以外に2人男が隠れてて、ビデオカメラで撮られながら本番をさせられました。
私が服を全部脱いだときに隠れてた男達が出てきて、顔もおもいっきり撮られ、ゴムもつけずに人が代わる代わる挿入してきて、中だしはされませんでしたが、叫んでも無駄で、常に他の二人に体を押さえ付けられ、汚いちんこが私のアソコにねじこまれ、泣き叫ぶしかありませんでした。
もうヘルスサービスでもなんでもなくて、ただのレイプでした。
バラしたら映像を流すと言われ、辞めるまでその客に指名されるたびに複数の男達にレイプされるしかありませんでした。
r>連絡先を無理やり知られ、今ではお金をくれるかわりに呼び出され、お金なんかいらないけど毎回撮られるレイプ映像を次回には返してくれるため従うしかなく、ヘルスをやめた今でも、ど田舎のビーチまで連れていかれて、水着で鬼ごっこみたいのをさせられて、捕まったらレイプとか、海で丸裸にさせられて5人にレイプされたりもしました。
その客のあつめた10人の男と電車に乗り、代わる代わるちんこを入れられたり、ネットカフェの個室で全裸で待機させられ、入ってくる見知らぬ男にいきなり犯されたりもしました。
最近では、レイプじゃないとイケなくなってしまいました。
客ももう私には飽きたのか最近はあまり呼び出しもないので、今日夜中の公衆トイレでドアを開けたまま全裸でクリをいじって、少し大きな声であえいで見ましたが誰も来ませんでした。
誰かに無理やり犯されないとおかしくなりそうなくらい、私はおかしくなっちゃいました。