前、ロッカールームで蒸れたパンストを脱いでは着替えていました、パンプスも予備のパンプスに履き変えようとしました、すると、無いのです昨日まで有ったパンプスがロッカーの中を探しても無いのです、諦めて今履いていたパンプスを履くと、やはりヌルッとした感触が・・・そして外周りに戻り一日中歩き回って仕事も終わり、ロッカーに帰ると扉の前で課長とすれ違いました、不審に思いロッカーを開けるとヤハリ、パンプスが有りました、しかもネットリして臭い液体が・・・すぐに拭き取りチリ箱に捨てました。

すると突然、入口の扉から部長が入ってきて、私が何ですか叫びますよと言うと 君のパンプスを嗅いでから出したんだよ
と言われ私は怖くなり動けなくなり、首にするよと脅され無理やり座らされパンプスを脱がされ蒸れたパンストの爪先をシャブられましたイヤッと叫ぶと興奮したように尚更激しくなり私は耐え切れず課長を押しのけ逃げようとした時、逆に私が押し倒されタイトスカートを脱がされパンツとパンストを脱がされ、あそこをペロペロとされ写真を撮られて、泣き叫びながら抵抗しても無理、結局、パンツとパンスト、パンプス、を盗まれその後は、素足でパンプスを履き帰りました朝まで泣き会社を休み一周間後仕事を辞め実家に帰りました・・・これはセクハラかレイプ未遂か微妙ですがどっちなんでしょうか・・・