私は店でカフェサービスのバイトをしてる20才です。
私には1年つき合う爽やか系東大生の彼がいます。
彼は元々アニメ好きで爽やか系といっても少しオタクなところもあります。
特にになると毎回コスプレで最近は後ろ手に縛られアイマスクをして口には下着やガムテープで塞がれながら犯されているみたいにされてます。
その時は必ず少し前に彼が買ってきたローターマッサージ機を使ってクリを責めます。
私はクリがとても弱く、ローターで責められながら挿入されると自分でも信じられないくらい毎回、大きな声で感じ体もじっとしていられなくなり腰をクネクネしてしまいます。
コスプレ拘束
れ塞がれた口から声にならない喘ぎ声をだす私の姿に凄く興奮するそうです。
ここまではな私も凄く興奮するのですが最近、少し気になる事があります。
いつものようにコスプレ拘束、アイマスク姿で彼と始めるのですが挿入されてから彼の腰の振り方や突き方が違うんです。
ローターでクリを責められた私が狂ったように感じ始めて挿入したと思えばあっという間にゴム出ししたり、時には長く突き続かれたり彼のバターンと違う感じがするのです。
私は、終わってからあれっ何か彼と違うみたいと思う事がだんだん多くなってきたのです。
の最中はクリを責められ腰を振られるとそんな事はとても考えられなくていつも後で不安になります。
それに最近、彼は友達との飲みとかに私をよく呼びます。
その時は必ず超ミニで来るように命令されてます。
つき合うった最初の頃は友達への半分自慢でよく私を連れたので最初はまたかと思っていたのですがその頃と違い飲みの中に必ず新顔がいるし歳も少し違うみたいだし、ましてや全員見た目から私的には君ばかりです。
彼はたいしたバイトもしてないのに最近、妙にお金も持ってるし、まさかの時に途中で入れ代わって私は知らずに遊ばれてるのかとか考えると訳が解らなくなります。
が終わりアイマスクを取られる時は彼で直ぐに一緒にシャワーするし私の勘違いでしょうか。
確かめ方法がわかりません。
入れ代わりされていたらどうしよう。あんな連中は絶対嫌だなぁ