独身同士の会社の友達と、夜桜を見に行きました。
一つのグループ、大学生 人組です
漫才や歌や一発芸してて面白く見てたら、一緒に飲もうってなり合流
私たちはと歳  
え 大学生  そう俺たち回生  私たちよりつもつも下
手を引っ張られて座らせられて、一気飲み
場が盛り上がってたました
夜は寒くなり、寒さのため、飲んでも酔いがあまりなかった
それが間違いでした
お開きになり、片付け
寒いからって 一人の子が、俺のアパート近くだし、部屋で温まってから帰れ

荷物もいっぱいあったし、よばれたからと思い、アパートまで行きました。
狭い部屋でエアコンつけてストーブ、大人数で直に部屋が暖まると、急に酔い
が回ってきました。
力も抜けて ふらふら状態
脱がされて何人にされたかわかんないけど、口もあそこにもペニスを入れられ
てピストンされてました。
目が覚めたときは男性の股の上でした。
友達を起こし  恥ずかしさいっぱいで逃げるように帰りました
妊娠心配です