一度撮影の男優ってかモデル(?)になったことがあります。

知人で監督をしてる人がいるんですが、一度やってみる??って聞かれて承諾してみました。
ギャラは一本一万で日で撮影終了したんですが、俺の顔は出さないっていうか、ひたすら仰向けに寝そべってるだけ。
そこに人のギャル達が俺をオモチャにして遊ぶってシチュエーションでの撮影でした。
念の為ということで、性病の鑑定もクリア。

まずスタジオでシャワー浴びて、名前も売れてない無名のギャル達と撮影前に挨拶。

ギャルから白ギャルまで、悪くない顔ぶれにすでに息子はトランス状態 笑
これからこの子らと…って思うといろんな意味でヤバかった…
でボクサーパンツ1枚になって仰向けに寝そべって撮影開始。


人のギャル達が周りを取り囲んで立っている。
笑いながら近寄ってきてで俺の体を撫で回す。
俺の乳首を撫で回しながら、「気持ちいいの??」「乳首立ってる」とか言葉を投げ掛けてくる。

この時、ミニスカ衣装の娘のパンツはベストアングルで丸見えで、ギャル好きで生フェチパンチラフェチな俺には天国だった

みんな各ポジションに座り込んで、俺の乳首やらパンツの上から息子やらをいじくる。
デニムミニにピンクのパンツの子が俺の顔に顔騎でパンツをスリスリしてきて、もうヤバかった!!
俺は動いちゃいけない設定で、カメラに映らないように頭上で手を拘束されている。

もう気付いたら両乳首舐められ、パンツ下ろされて人掛かりのフェラされて俺の足に股間擦り付けられ、もう何が何だか状態。

やがてギャル達も胸だしたり、パンツ脱いでる子がいたり、自分でビラビラいじって喘いでる子いたり…

金髪長身ギャルが俺にまたがって素股を始めた時、イクのを我慢させらるたのは拷問でした。
何人かのギャルおっぱいを顔に押し付けられて窒息しそうになったり、マンコ舐めさせられたら思いのほか臭かったり大変な部分もありましたが、黒ギャルローション垂らして素股してるときに一発出ちゃいました。

俺の腹に飛び散った白濁液を寄ってたかって舐めまわすギャル達。

デニムミニの子がピンクのパンツズラしてイったばかりの俺の息子をインサートして、ゆっくりグラインド…

続く