どうにも私は痴漢に遭いやすいようです
田舎だし電車通学もしたことないので…遭遇する場所は様々で。
一番最初は小学生のときで(多分中か高学年)女の子向けの雑貨屋さんでレジから見たら棚の影だったのであろうところで帽子をかぶった男にいきなり股関を下からガッと触られたというより握られたみたいな…
さすがにとっさに逃げて泣きながら母親に報告しました
店員さんによると帽子の怪しいお客に心当たりがあったとか
まあそのあと普通に帰宅した
で、中学の時は本屋で、ミニスカ履いてたら同じオッサンに、回お触られたり。
その日最後に触られたときは、捕まえたろうって思っ
て勢いよく振り返ったんですがオッサンめちゃくちゃ早足で店から出ていきました(笑)
そのときは気分悪くなりましたが今思えばあれくらい…
高のときは古本屋で通り過ぎながらお触られました
たしか制服だったような…
一番最近が去年の夏
帰宅途中に住宅街で、私から見て右の道から若い男の人が歩いてくるなーとおもって普通に通り過ぎたら、いきなり後ろから胸を何回か揉まれて、当然ビックリして叫びました
しゃがみこんで抵抗しても後ろから数秒掴まれてたんですが、すぐ逃げていきました
これまた逃げ足がはやくて見失い
その直後に何人か子供が出てきて、私も立ち上がって犯人見送ったあとだったので子供から見たら私がひとりで叫んでた頭おかしいひとみたいに思われたんじゃないでしょーか…恥ずかしくて知らん顔して帰りました

振り返ってみるとビックリさせるだけの痴漢ばっかで…┐(´ー)┌
満員電車とかでの痴漢に憧れさえします(笑)満員電車乗る機会ないけどー
絶対妊娠させないし性病もうつさない痴漢なら遭ってみたいですね(笑)