ヶ月前に、パート先の同僚に無理矢理トイレで乱暴されてしまいました。 怖いのと恥ずかしさで助けを呼ぶ事も出来なくて、泣きながら彼の言いなりになってしまいました。私は40代なんですが、彼は うちの子よりも若い19歳。
狭いトイレの中で立ったまま続けて乱暴され、済んだ後に私の穿いてた下着も取られました。
週間くらいして、彼から誘われ再びトイレで…。
その時に、携帯を見られアドレスや番号を知られ、それからと言うもの毎日の様にメールが来るようになりました。
エッチな内容ばかりです。
始めは相手にしなかったけど何度も来るうち返事してしまい、それからメールのやり取りが始
まりました。 エッチな問いに返事する私。
私の今までの性体験、主人との行為などを話し、更には恥ずかしい姿まで撮って全て彼に送ります。
誘われたら、付いて行きトイレや倉庫の奥などで下を脱ぎ彼に抱かれる私。次第に彼を好きになって誘いのメールを待ってる私…。主人とは比べものにならない激しい突きに、もう私は声を我慢出来なくなっています。