数年前、風呂場で滑り、ボディーソープのポンプの先でアソコを切った事があります(>_<)
痛くて血が止まらないから、夜中だけど近くの産婦人科に行きました。
最初は深夜だし、救急指定でもないからと渋ってたけど、私の年齢(当時21歳)や症状を聞くと開けてくれました。
そこは個人病院で看護師さん帰っちゃったんだよね…とかブツクサ言いながら、50代ぐらいの先生が出て来ました。
下着を脱いで診察台に乗ると、大股開きになりました。
初めて乗る産婦人科の診察台です。ドキドキしてましたが、先生の顔はカーテンで見えないので少し安心しました。
あ入口の辺りが切れてるね

先生は指でアソコを開いて見てるようでした。
○○さんは男性経験はあるのと聞かれ『なんでそんな事聞くの』と思いながらはい…ありますと答えるとそう。ふん…じゃあ処置するからじっとしててねと言うとチュッと冷たい水っぽいものがかかってから、アソコに何か違和感が…。
どう考えてもクリを舐められてるんです。暖かい息や舌の感覚がしました。そしてちょっと中の方も傷がついてないか見ます。我慢して下さいねと中に指が入ってきました。
グチュグチュと掻き回されうっと声が出てしまいました。
先生は変な気持ちになっちゃったかなもう少し我慢してねと更にグチョグチョと掻き回します。
おかしいと思いながらも、産婦人科の診察は初めてだったし、怪我した場所が場所だけに声を押し殺して我慢しました。
段々気持ちよくなって、いきそうになった時に指を抜かれました。
先生は中にもちょっと傷がついてるみたいだから薬を塗ります。変な感じがするけど我慢して下さいねと言うと指よりも太いものが入ってきました。
先生にチ○ポを入れられたんだと思いますが、カーテンに隠れて見えません。何か言わなきゃと思うんですが、さっき指でいきそうになってたから気持ちよくて…。
先生の息があらくなって熱いのが中に出るけど我慢して と言って中に出されてしまいました。
中に出した後今度は洗浄するので中が冷たくなりますよと何かを中に入れて綺麗にしてから塗り薬を渡されて帰されました。
絶対セックスされてましたよね訴えようかとも思ったんですけど、気持ち良かったし、妊娠もしなかったからいいかなと思って今まで誰にも言わずにいました。
もう引越したし、それから行ってないけど、またあんな診察されたいな。