私は18で免許を取りました。田舎だったから技能教習も楽でオーバー無しです。そして二つ年上の彼がいたのですが、ある日に横に乗ってもらいドライブしたんです。
彼はなかなか上手いじゃなあか
私は緊張していたのですが、田舎の道は車がいなく上手いと言われてもただ真っすぐ走るだけでしたが。
それからしばらく走ると彼は女の子ってスカート穿くとが見えてエロいな
私はえっと思ったら彼の手が私のに。
ミニスカートの生を撫でてきたんです。
私はあぶないよ運転できなくなるよって言ったら、じゃ少し離れた街まで行ってラブホに入ろうと私はえ私が入るの
いくら知らない土地でも女
の運転で入るのは
彼は今日はおまえの車だから仕方ないじゃんって。
私は全く初めて知らないラブホに車を入れました。
そして中に入るとお店の人があと30分でサービスタイムだから少し待ちますかと言われロビーで待つことに。
私はすごく恥ずかしく俯いていました。
待ってる間にも何組かのカップルが入ってきて、みんな待ってます。
それから時間がきて部屋に入ると私も緊張が解け彼のなすがままに。
そこは時間同一料金だったので、時間内で何度もセックスして私もフラフラにさせられ彼は精液も出なくなりました。
そして再び私が運転したのですが、どうにも足に力が入りません。
まだアソコに何か嵌まってる感じでした。
でも彼を乗せた初ドライブがラブホになるとは