先日、凄く嫌な経験をしました。どの板に書いたらいいのか解らなかったからここに書いたんですけど…板違いならごめんなさい。
m(_ _)m

私は30のolです。アニオタの腐女子で、レイプ願望のあるドです。レイプ願望と言っても、本当に知らない人に殴られて犯されるのは嫌なんですけどね。まだ独身ですけど、半同棲中のセフレがいます。このセフレ、束縛がきつくて…なかなか新しい彼氏が作れません。セフレは私が今まで乱交とかレイプごっこをしてきたのは知ってます。セフレレイプっぽいの好きなんですけど…彼、早くて…私はイマイチ満足出来ません。(笑)
だから、たまにセフレはネットで知り合った
人と『リアル麻雀ゲーム』とか言って麻雀をしてます。つまり番勝った人に私を「提供」したりするんです。セフレなりに私にも「いい思いをさせなきゃ。」と思ってくれてるみたいなんですけど…童貞君とか自己中君が多くて、なかなか『当たり』に出会えません。
(>_<)

先週末、セフレが「今日麻雀で負けたから、お前俺の支払い分シテな。」と言いました。毎回お相手さんの趣味に合わせてのプレイです。今回は『体操服・ブルマルーズソックス』を渡されました。おが少しきついです。それ以上に、30女にブルマはキツイです(涙)
ローター下着の中にガムテープで貼られて、クリに当たるようにされました。少しの間、ガムテープの感触がゴワゴワして嫌でした。上からコートを着せられて、セフレの車に乗せられました。

車内ですぐにローターのスイッチを入れられました。ドライブ中、凄く気持ちがいいです。でもイケる程の刺激じゃなくて…どんどん気持ちよくなって来るとセフレは私にアイマスクをするように言ってきました。窓を開けられて、信号待ちの時には通行人の声が…セフレに「アイマスク不自然じゃない」と言うと「寝てるフリしてりゃいいよ。」と言われました。でも私の意思に関係なく腰は動くし声は漏れるし…バレバレだったと思います。
f^_^;

一時間半程してから、セフレの麻雀相手の部屋に着きました。セフレが車から降りて、何やら打ち合わせ()それから車を降ろされて、お姫様だっこでお相手さんの部屋に入れられました。寒い感じが印象的でした。部屋に着くなり、私はコートを剥ぎ取られ手をガムテープで柱()にバンザイの姿勢に固定されて、ブルマとパンツを脱がされて「ねっ、ご注文通りでしょ」とセフレはお相手さんに言いました。そのまま大きなバイブを入れられて上からブルマだけはかされました。私が声出そうになると、セフレは「近所迷惑だろ。」と言って私のパンツを私の口に入れて、ガムテープで口を塞がれました。

不思議な事に、相手の方はずっと無言…部屋には私の呻き声だけが「むー、うー」と響きます。ずっと我慢してたから、すぐにイッてしまいました。するとセフレが「イッたんか、はしたない変態がオラッ」とか言いながら手のガムテープを外しました。私は崩れ落ちたんですが、今度は足首と手首をガムテープで固定されて座布団みたいな感じの場所に土下座するような姿勢にされちゃいました。セフレは「オラッ、変態ご奉仕しろ」とガムテープを剥がしてナニを私の口に…大きさ・硬さを考えるとセフレのモノではありません。私は必死でおしゃぶりしてると、急に体を持ち上げられてテーブル()のような所に転がされて、バイブを抜かれてブルマの横からナニを挿入されました。胸も揉みくちゃにされ、口にはセフレのモノが…すぐにイカされちゃいました。セフレは私の口に発射。でもお相手さんは私にお構いなしにガンガン責めて来ます。背中が痛いんだけど、気持ちいい方が強くて私は絶叫に近い形で喘いでました。すると、すぐまたパンツを口に押し込まれてガムテープ貼られちゃいました。そのまま2回イカされた後、また姿勢を土下座みたいな恰好に変えられてバックからイカされました。お相手さん、上手いんです。抗えない。イカされっぱなしだと思ったらおに違和感…「ん」と思ったけど声が出せません。パンツが口に長く入ってると喉渇いて苦しくて…「むー、んむー」とかこっちが言ってるのに冷たい感触…浣腸されちゃったんです

すぐにお腹が痛くなって、トイレに行きたくなりました。でも手や首をバタバタしてもお相手さんは無視。セフレがズレそうになったアイマスクを直しながら「お前が彼をイカせたらトイレに連れて行ってやる。」と耳元で言うんですけど、土下座したみたいなポーズでただ犯されてるのに、どうしようもありません。「もうダメ」って思った瞬間、急にお相手さんはナニを私から抜き私を仰向けにひっくり返しました。ブルマを膝までズラされて、手でお腹を押されます。別の手はクリにローターを…「んぐー。」と声にならない呻き声出しながら、私はイキながら排泄させられちゃいました。

頭が真っ白で、全身の力が抜けてしまった中で、私は「ピロリーン♪」って音を聞きました。写メ取られてるみたいです。止めてって言いたいけど、体バラバラになった感覚で思考がまとまりません。誰かが蒸しタオルみたいなので拭いてくれてます。ぐったりしてたら、手足を固定するガムテープが剥がされて体操服やブルマがハサミで切り取られます。口のガムテープとパンツも取られてアイマスクルーズソックスだけの私に、またセフレより太いナニが入って来ます。私は体に力が入らず、ただテーブルみたいなのの上で泣きながら大声出してイキ続けてました。

23回イカされたと思います。私の体からナニが抜かれました。それがおに…アナルの経験はありましたけど、こんなに大きいのはありません。痛いのか気持ちいいのか解らない感覚…するとまた写メの音…少しゆっくり動かされた後、また急に引き抜かれてアイマスクを外されて顔に発射。また写メ取られました。急に明るくなったから、すぐに視力が回復しません。だんだんと目が慣れると…プレハブみたいな部屋にブルーシートが一面ひいてある不思議な空間に私はいました。で、お相手は…
私の友達の彼氏でした。
「いやー、前からららちゃんとはしたかったんっすよ。ららちゃんの方から誘ってくれるなんて思わなかったよ。ありがとう。またアイツに内緒でレイプごっこさせてね。」と笑顔で言われました。私は何言っていいか分からずパニクってると、セフレが「じゃあ、後はお願いしますね。」とだけ言って私にコートだけを羽織らせてすぐに連れ出されました。部屋だと思ってたのは、物置みたいな建物でした。

車の中で私は号泣…セフレは「何か文句あるんか」と言って私にビンタ。「お前、こんなストーリーのヤオイ漫画とかアニメ見てオナったりしてるやんけ何度もイケてありがたいと思えや」と怒鳴ります。確かにそういうストーリーの漫画好きだけど…

最悪です。今後の人間関係怖いです。友達からはメール来てますけど「ごめん、具合悪いの。またね。」だけメールして後はシカトしてます。彼女は知らないみたいだけど…怖くて連絡出来ません。