胸を揉まれながら舌を絡められると変な気分になり
オジさんは 太い指をへと
私は 雑誌とで感じていたのか クチュクチュと 指が動く度に音がなりました
思わず あぁイヤと喘ぎ声に似た声を出してしまいました
オジさんは 私を裸にすると胸を吸い さらに を弄び 舐めはじめました はじめての快感が沸いて来ます
激しいく あと叫ぶと のけ反り イッテしまいました
オジさんは 大きくなった チ○ポを ちかちゃん あのお姉さんのように へ入れてあげるよと言うと
に出ていた男性より
さらに大きなチ○ポをアソコに当てがい グッと押し込んできました
思わず イターイと叫びました
オジさんは オー気持ちいい 流石処女だ よく絞まると言いがら 腰を打ちけます
そして おっー 出る 出る と言って 私の中へ 熱い物を注ぎ込んだのです
それから オジさんとは でSEXをするようになり
中学卒業し高校は女子校の寮へ入ると同時に関係は終わりました
あれから 女子校の寮生活だったので出会う機会もなく
今まで他の男性経験はありませんが
今でも 思い出すとアソコが疼きます