わざとお金に困ってる子に貸してるんですが、
大体が期日の日に金利を払う日になっても払えません。
なので呼び出して話をしてもやはり返すのは難しいっていう感じになるので、
どうしても今日返してもらわないとって感じで詰めるとほとんどの子がもう少し待ってください。
って感じになる
そこで借用書だけじゃ信用出来ないから裸の写真撮らせろと言うとほとんどが私が悪いからしょうがないですと素直に脱ぎます
たまには金利分はフェラで勘弁してください。
と言ってくるやつもいます。そんなやつはすぐパターンに入るので必ず金利の日になるとお金を払わずにまたフェラでときます。
そんなやつはフェラだけじゃあ金利も追い付かないよと少し言うとじゃあはめてもいいですからと言ってきます。
んでホテルに行くのですが私はなので絶対に縛る器具があるような所に行きます。
それで金を借りてる立場なので嫌々ながらも縛る事を拒否しません。
縛って自由を奪ってしまえばこっちのものなのでバイブ差したまま逝くまで放置したり、おしっこ漏らすまで触り続けたりそれで女の子が逝ってしまえばこっちの物なのでビデオカメラを取りだしはめどりしてやります、かなり嫌がりますがち○ぽを入れると素直に逝き倒します。
今まで一番態度わるかったヤツは浣腸五本してやりました、見ないでーと言いながら泣きじゃくりますが、結局縛られてるので垂れ流しです。
その後少し放置してやると泣きわめき出すのでそこではめてやるといつの間にか泣き声が喘ぎ声に、
結局その子はかなりの好き物だったのでその日も何回もはめる事に、
続きはまたかきまーす