私が小学校4年生の終わりの3月でした、鍵っ子の私は学校から帰るとランド
セルに紐でぶら下げた鍵で自宅の玄関のドアを開けた瞬間に、口を塞がれ見
知らぬおじさんが玄関の中に一緒に入り<騒ぐと 殺すぞ>と脅かされリビン
グまで行くと、ズボンの上からアソコを触られ<おとなしく してればすぐに
終わる>と言われ、私は恐怖で声も出ませんでした。
見知らぬおじさんは、私をカーペットに寝かせるとズボンとパンツを脱がし
上着は胸が見えるまで捲くり上げられ、少し膨らんだ胸を舐めながら手であ
そこを触られ、おじさんの口があそこに移動して長く舐められました。
おじさんはひとり言で<子供のつるつるま○こはさいこうだ しょんべんの味
も たまらねー>何て言いながら舐め続けられ下半身に痛みを感じると、おじ
さんが指をあそこに入れて来ました。
私は泣きながら<痛いから やめて >おじさんは、指を抜くと今度は舌先を
入れたり出したりしながら私の敏感な部分を刺激されると<子供のくせに 濡
れてきたなー そろそろ 注射をしてやるからなー>おじさんがズボンとパン
ツを脱ぐと、小さい頃にお風呂で見たお父さんのちんちんと違った太くなっ
た物が見えました。
おじさんは<噛むな よ 噛んだら 殺すぞ>と言うと私の口の中に入れてき
ました、口の中がぬるぬるになって私は<ゲッ ゲッホッ>とむせると、チン
チンを口から抜きあそこに押し付け何度も割れてる溝に沿って動かし、私の
あそこを片手で広げると穴にチンチンの先端を当てると入れてきました。
私の下半身に激痛を感じると<おまえの 母親と父親は こうして お前を作
ったんだ なれれば 気持ちよく なるから>おじさんのちんちんは下半身で
動き続けて奥まで入れられた瞬間、中に暖かいのを感じました。
おじさんは私から離れると、ティッシュであそこを拭きながら<処女のま○こ
は 何度やっても 気持ちがいいー>おじさんは血の付いたティッシュを見せ
て、血とぬるぬるになったちんちんを口に入れて来て口の中で太くなると、
再びあそこに入れられ私は意識を失いました。
気が付くと病院のベットに寝ていて、その後女の警察の人に色々聞かれ私し
は1週間ほど入院して、毎日 女の先生でしたがあそこを機械で開かれて治療
が続き退院しました。
両親は私に交通事故だと思って忘れなさいと言いましたが、あそこの痛みは
治っても男の言葉が耳から離れませんでした。
私が大人に成った頃に、母親に勧められて処女膜再生手術をして見合いで結
婚しました、結婚式が終わり新婚旅行のホテルで現在の旦那に抱かれた始め
ての時は、あの男を思い出していました旦那の行為が男と同じ胸を愛撫しな
がら手は下着の中で動き、旦那がパンツを脱がし舐めて来た時は男はみんな
同じ事をやるもんだと思いながら、初めて舐められた時の事を思い出して感
じてしまいました。
旦那が挿入すると、あの日と同じ激痛が下半身に感じて<痛いから 優しくし
て>と旦那に言うと、優しくゆっくりペニスを動かし次第に早くなって動きと
まると、子宮で暖かいのを感じ何度か繰り返されると痛みも無くなり快楽を
知りました。
そして、女の子が二人生まれ娘達には鍵っ子の生活はさせません、現在では
レイプとかロリコンと呼ぶらしいですけど、私を犯した男は1週間後に隣の県
で同じ犯罪を犯し逮捕されたそうです、警察からの知らせで被害児童は7才か
ら11才の女児ばかりで100人以上と聞きました。
近頃、娘も6才と8才で旦那とお風呂に入ると浴室から<パパ そこ くすぐっ
い >そっと 覗くと 娘二人を浴槽に向かせ立たせて、背後から手にボディ
ーシャンプーを付けてあそこを触る様に洗ってます、娘達はおをくねらせ
<ママ には 内緒だよ パパ 明日も お風呂だよ>8才の娘はいったらしく
しゃがみこむと、勃起した旦那のペニスを両手で握り上手に上下に動かし白
いのが娘の胸に飛ぶと<パパ きもち よかった ママには ないしょ だね
>8才の娘が浴槽に入ると、6才の娘を亀頭の部分にしゃかませ小さな割れ目に
二度目の射精をすると、シャワーで娘のあそこを洗い旦那も洗うと三人で浴
槽に入り100まで数えると、何も無かった様に浴室から出て娘達にパジャマ
着せて寝かせる毎日です。
男の人ってつるつるのあそこに勃起するんですね、最近はセックスの回数が
減ったと思ったら、娘達で処理をしてたんです。
私と娘には優しく経済的にも恵まれていましたが、娘達の将来を思い離婚し
て娘と暮らしています。
娘達に何時からパパに触られたと聞くと、6才の娘が3才頃からと言ったのは
驚きました、離婚後は娘達を二人でお風呂に入れると洗いっこと称して二人
であそこを触りあって<おねえちゃん きもちいー あたしも きもち いい
ー パパとおふろ はいりたいのに>娘達は幼い頃から快楽を覚えたらしく、
最近では夜、布団に入るとモソモソと下半身を触っている様です。
娘達が毎日の様に別れた旦那の事を言うので、毎週土・日はパパの所に泊ま
りに行かせてます、条件は絶対に入れない事を約束させました でも 何時
かは近親相姦の可能性が強いです。
私も今は新しい旦那と性生活を楽しんでますが、一度 別れた旦那にどんな
感じて娘達としてるのかを見せてもらいました。
現在ではお風呂場と違い、大胆にベットに寝かせ私がレイプされた時と同じ
様に挿入すらしないものの、セックスのぎりぎりまでしてます娘達も手と口
も上手になり、大人顔負けの仕種で私も濡れちゃいました。
娘は交代でパパの顔を跨ぎしゃがむと、パパの舌先が幼い敏感な部分を刺激
する度に下半身を動かし、下半身にしゃがんだ娘は亀頭で刺激され変な声を
出して、8才の娘は刺激で濡れるらしく亀頭に密着した割れ目が離れる時にパ
パと娘の体液が白く濁り糸を引いてました。
その後、別れた旦那から電話があってビデオ撮影を頼まれました、幼い
の裸体を記念に残したいとの事でしたが、娘としてるのを見せたい感じです
バイブレーターを入手したいので使いたい感じです、私も娘達のいくところ
が見たい気になりました。
悪い母親と父親の話と、過去のレイプの話でした、こんな家族は日本にいる
でしょうか とにかく 娘が喜んでいるので 見守ります