スーパー銭を任されています
朝から深夜まで客足が途絶えないのはいいのですが、
従業員の補充がなかなかうまくいきません。
深夜まで働くとなると、すぐに退職してしまうので、
思ったような人員が確保できませんでした。
そんなある日からアルバイトの募集範囲を広げたら
バイトの応募に女子大生が来るようになりました。
ですから掃除もあり、男手も欲しいのですが、
来るのは女ばかり。やむなく採用するのですが、
の掃除もやってもらうしかない状況になり
面接でもそういうと、仕事ですから、と聞き分けがいい。
早速、採用してみたが、若い子達も男の掃除に入っていく。
それでどんな反応があるのか聞きたいが、それはできないので、
トイレにカメラをつけてみたら、やってる、やってる、
掃除の後、自分で慰めている。