正直言って、そのもの挿入行為にはあまり興味はなくなりました。
生の口内射精で、ごっくんされることに最も興奮します。
現在バーテンの仕事をしていますが、この特権を生かして、色々な女性に自分
ザーメンを飲ますことができます。
つまり、自分のザーメンをまぜたカクテルを作るんです。
お店に好みのタイプの女性が来て、カクテルを注文したりすると、
途中で厨房に行き、すばやく、手コキで射精し、シェイカーにザーメンを出し
ます。
で、それと色々な材料を調合して、一見では分からないようにして出すので
す。
私のザーメンはもともとにおいがほとんどないのと、
カクテルにするとよく冷えるので、飲んでも気が付かれません。
色々な女性が自分のザーメンを飲み込んでいるかと思うと、とても興奮しま
す。