私は歳のです。
小さい事務所で毎日セクハラにあってました。ちなみに女子社員は私人で、あと
社長と男子社員が人です。
普段から胸やおを触られますし、飲み会の時には酔った振りをして抱き付いて体
を触られたり、服の中に手を入れられたりしました。
採用後、半年ほどたってから同じ事務所の年齢が近い男子社員の人と付き合うこと
になりました。
後で分かったのですが、彼は最初から私の体だけが目当てで、こっそりしている
ところをビデオに撮っていました。そして、そのビデオをネットでばらまくと脅さ
れました。ばらまかれたくなかったら、社長や他の男子社員にもをさせてやれっ
て言われたのです。社長と共謀してのことでした。その時に、いろいろ聞かされま
した。
私は中途採用だったのですが、最初からなことをする目的で、おとなしそうな私
を選んだこと。他にも何人かおとなしそうな子はいましたが、ルックスとスタイル
で私を選んだこと。
他から奥菜恵に似ていると言われます。背はぐらいで、胸はカップで
す。
次の日からは毎日、事務所に出社後は社長にフェラチオが日課となり、仕事中も男
子社員がブラウスの中に手を入れられて胸を触られたりしました。
そのうちエスカレートしてきて、事務所の中ではノーパンノーブラで仕事をする
よう強要されました。男子社員が外回りから帰ってくるとフェラチオをさせられた
り、パイズリも仕事中にさせられます。
仕事が終わっても残業があると言ってをするようになりました。
ある日、接待に連れられて取引先のお客さんとをさせられたこともあります。
そんな状態がいやになって会社を辞めました。もしかしたら私の画像がネットに有
るんじゃないかと不安です。